当店は、独立行政法人日本原子力研究開発機構が行っている「先端原子力関連技術成果展開事業」により、福田工業株式会社と人形峠原子力産業株式会社が共同開発した『DOOL STONE』によって天然ラドンガスを発生させています。 『DOOL STONE』は微量の天然ウラン238(99.3%)を含む岩石及び土砂を原材料としております。

お客様の体験談

現在、全国各地でホルミシスルームやホルミシスサロンを利用する方が増えてきていますが、実際にホルミシスルームを利用されている方の体験談の一部を紹介します

●60代 男性

医師から糖尿病と診断されて10年ほどになります。8月中旬頃からホルミシスルームに入り始めて、夜よく眠れるようになり体調もよくなったような気がします。7月下旬の採血検査でのヘモグロビン数値は横ばいの7.2でしたが、10月中旬の検査では6.7と数値が下がりました。薬を飲むのを忘れることが多かったので驚きました。平常値5.8を目指そうと思います。

●30代 女性

アトピーで悩んでいました。ホルミシスルームに入って最初に感じたことは疲れが取れやすくなったことです。1ヶ月を過ぎましたが、以前一緒にルームに入った方から「アトピーが随分きれいになってきたね」といわれました。必ずきれいな肌になれると信じて通っています。

●40代 女性

腰痛がひどく最初は変化もなかったのですが、ホルミシスルームに入って4回目ぐらいで腰痛がとても楽になりました。立ち仕事をしていつも、痛みを我慢しながら過ごしていたのですが、痛みもなく仕事ができるようになりとても助かっています。

●70代 女性

ホルミシスルームを紹介されて3~4回の入室で、手首の痛風、手先の血行障害が大変楽になりました。今まではタオル1本絞るのも大変でしたが、最近は全く苦にもなりません。指先が白くなり感覚も鈍くなっていましたが、これも解消されました。現在もホルミシスルームを定期的に利用しております。

●70代 男性

医師の診断によると軽い脳梗塞の後遺症で頚椎に支障をきたし、上を向くことが困難になりました。半年近く病院通いをしましたが、一行に回復に向かいません。お茶を飲むときは上を向くことが出来ないため苦労していました。そのときホルミシスルームに入る機会があり、4~5回通いました。最近、徐々に楽になり、続けていきたいと思っています。

●60代 女性

病気をしてから夜が眠れず、睡眠障害で、病院からお薬をもらっていましたが、ホルミシスルームに入ったその日の夜、久しぶりにお薬を飲まずに熟睡ができました。

●40代 女性

原因がわからないままに、全身に痛みが続き「線維筋肉症」をいう難病と診断されました。治療法や薬がまだ確立されておらず、困っていたところ「ラドン浴」がいいと、知人から教えてもらい通い始めました。私はすでに痛みが全身にあり、「重症」と言われ、すがる思いで毎日のようにラドン温浴に通っています。お蔭さまでラドンの鎮痛作用が効いて、起きて歩くことなど全く問題ありません。それから特効薬もない自律神経も正常にするようで、夜もぐっすり眠れます。気分が不安定になることもほとんどなくなりました。その上通い始めてから肌がつるつるになり、毛穴が気にならなくなりました。復活する日のことを楽しみに毎日ラドン温浴に通っています。